【弘前市】オープンはいつ?時期に見通しがついてきたようです!やまなみロードにオープンする、大型ホームセンターのコメリパワー。

遂に、やまなみロード、向外瀬豊田にオープンする予定の大型ホームセンター コメリパワーのオープン時期に見通しがついてきたようです。

power

外観はほぼ完成していますが、まだ前、駐車場になる箇所は、砂、砂利状態ですね。建物ができると、そろそろかな?と楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

power

そして、やっとオープン時期が、お店前にお知らせされていました。9月中旬OPEN!の文字です。今まで時期は未定でしたが、少しづつ見えてきましたね。

power

とはいえ、まだ後、4ヶ月弱ほどありますが、楽しみにオープンを待ちましょう!

【弘前市】六花酒造跡地での、工事が進んでいます。オープンするお店は、噂通りやっぱりあのお店だった!

コメリパワー弘前店はこちら↓

2024/05/26 08:21 2024/05/26 09:27
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集