【弘前市】本町坂、ドーミーイン前、鍛冶町ファミリーマート跡地に焼肉店が、2024年7月1日にオープンします!

本町坂、ドーミーイン前以前ファミリーマート鍛冶店があった場所に遂に、お店が入ることが決まったようです。閉店したのは、2023年5月25日(木)AM9時だったようなので、まさに一年が経ったところですね。

【弘前市】あれ?いつもの場所に、いつもの姿がない。本町のファミマが閉店していました。

オープンするお店は、「黒毛和牛と銀シャリ 肉の匠」です。オープン予定日は2024年7月1日(月)です。

takumi

ファミリーマートだった建物が、焼肉店へと、現在内装や外装が進んでいっています。

takumi

お店もドーミーイン前と良い立地ですね〜〜〜!

takumi

お店のインスタグラムでも、店内やメニューの紹介なども行われていますよ〜!

外壁のメニューにも、心引っ張られますね〜!オープンまで、あと2ヶ月ほど楽しみに待ちましょう。

takumi

肉の匠はこちら↓

2024/05/27 19:21 2024/05/27 20:18
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集