【弘前市】弘前焼肉といえばどこへ行く? 悩ましいが、ファンも多い、ここもおすすめの一店!

弘前で焼肉と言えば?どこへ行きますか?おすすめは?と聞いて上がってきたお店。taisho

弘前東高前駅から、約350メートル。徒歩約5分にある、焼肉大将に行ってきました。(2024年1月初旬)

taisho

老舗感漂うこの雰囲気いいですね〜!ザ焼肉やさん!と言った感じ!

taisho

店内は全て靴を脱いで上がる、座敷のテーブル席が7席あります。

taisho

まずは、牛塩タン。(1,100円)taisho

メニューも豊富です。牛から、豚のメニュー。

taisho

裏面には、ドリンクがたくさんあります。

taisho

壁にも、おすすめ品がずらりと〜!

taishoこの牛カルビが美味しくて、何度か注文。笑taisho

他にも、サイドメニューも。taishoこちらは、タケジャン440円。美味しくて、安くて、満足です。 taisho

キムチもあっさりだけど美味しい。taisho

全て、お手頃で、美味しいが詰まった焼肉屋さんでした。お店の方の愛想の良さもかなり嬉しいサービスですね。 taisho

食事は気持ちよくいただきたいですからね〜! 駅からも近いので、電車でもいけますし、駐車場も広いですよ。taisho

お客さんも結構常連さんのような感じのフレンドリーなお店の雰囲気でしたよ〜!一度ご賞味あれ〜!

焼肉大将はこちら↓

 

2024/02/14 17:51 2024/02/15 06:03
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集