【弘前市】六花酒造跡地での、工事が進んでいます。オープンするお店は、噂通りやっぱりあのお店だった!

【弘前市】次は何ができる?六花酒造跡地が、綺麗に空き地になっていました。

六花酒造跡がかつてあった、向外瀬豊田にある大きな大きな土地。工事が進み、建物も出来上がってきていましたよ〜!オープンするのは、やはり噂通り、コメリパワー!!komeriそのコメリパワーの周りの道も工事がされていて、

komeri

交差点を広げているようです。コメリパワーオープンに向けて調整されていますね〜!工事は令和6年3月25日までと予定ではなっています。

komeri

反対側からも、こちらは「GARDEN」の文字が。ガーデニングなどの専門店ですね〜!

komeri

やまなみロードから店舗まで、結構距離がありますので、かな〜り広い駐車場にもなりそうですよ〜!

コメリパワー弘前はこちら↓

2024/02/17 08:21 2024/02/17 12:02
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集