【弘前市】気になるオープン日は?青森県初店舗!北海道のパン屋さんがオープン!店舗も駐車場も大きそうですよ〜!

弘前市、いや、青森県初のパン屋さんが北海道からやってきます。

newopen

画像はイメージです

その名も「ペンギン ベーカリー」。北海道産小麦を使用した、焼きたてパン屋さんです。

pengin

場所は、弘前市田園町2丁目にあります。道を挟んで、反対側には、ファミリーマート 弘前田園三丁目店がありますよ〜。

pengin店舗の横には、理容cut-A 弘前店があります。パン屋さんの駐車場もスペースが広く、車も停めやすそうですね。

pengin

現在、オープニングスタッフ募集もしていて、気になるオープンは、3月初旬の予定となっていますよ〜! 細かい詳細は、まだ書いていませんでした。

pengin

洋風な可愛い建物ですね、ペンギン ベーカリーのホームページ、パンのラインナップを見ていると、様々なパンを販売されていますし、北海道名物ザンギ串や、峠のあげいも、札幌ぶたパン(豚まんのような見た目)もありましたよ〜!

pengin

オープン日が待ち遠しいですね〜!またオープン日が発表されるのを待ちましょう!

ペンギン ベーカリー弘前城東店はこちら↓

 

2024/02/18 08:21 2024/02/18 12:24
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集