【弘前市】青森県に初!ザンギ串もある!ペンギンベーカリーが2024年3月1日(金)にオープンしていました〜!

青森県初出店と噂だった北海道のパン屋さん、ペンギンベーカリーが弘前にオープンしていました!!オープン日は、2024年3月1日(金)でした。2024年2月22日に発表されていたのですね〜!知らなかった〜!お店は、弘前城東店となります。

弘前市内でもこんな大型パン屋さんはあまりないのではないでしょうか?店舗も駐車場も広いですよ〜!

pengin

メニューも豊富で、パンだけでなく、北海道の唐揚げ「ザンギ串」等もメニューにあるようですよ〜!それも嬉しいですね〜!pengin

お近くに行った際は、足を運んでみてはいかがでしょうか?場所等は下記記事で載せていますので、ご覧ください。

【弘前市】気になるオープン日は?青森県初店舗!北海道のパン屋さんがオープン!店舗も駐車場も大きそうですよ〜!

ペンギンベーカリー 弘前城東店はこちら↓

2024/03/05 08:21 2024/03/07 14:58
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集