【弘前市】全国展開されている美容院CIELが中三弘前2階にオープンしていました〜!

弘前に新しい美容院「CIEL HAIR&MAKE」がオープンしていました〜〜〜!!!場所は、中三弘前2階です。1階にあるスパイラル広場から、つながった吹き抜けになっているところの横となります。前には、可愛い生活雑貨が置いてある、ホームワークスがあります。

お店前には、たくさんのお花が並んでいましたよ〜! CIELは関西を中心に全国展開しているヘアサロンで、弘前では2店舗目となります。

ciel

美容院に迷ったら、新規オープンしたお店に行ってみてはいかがでしょうか?

CIEL弘前土手町店はこちら↓

1店舗目は、駅前に、CIEL弘前駅前店がありますよ!

ciel

CIEL弘前駅前店はこちら↓

2024/02/19 08:21 2024/02/19 12:20
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集