【弘前市】神田にある惣菜、野菜、果物のお店「大地」の新店舗石渡にオープンしましたよ!

皆さん、一度は見たことがあるのではないでしょうか?この看板、文字を! 弘前市神田四丁目にある、産直市場 大地です。

daichi

この大地の新店舗、大地石渡店が2023年7月3日(月)にオープンしたのをご存知でしたか??オープン日に、行ってきました。

daichi

場所は、やまなみロード沿い、道を挟んで、マルハン弘前石渡店の向かいにあります。

daichi

奥には、NABERA吾麺亭も見えています。

daichi

横には、ちえん地所(株)があります。早速中へ入ってみました。店舗は広くはなく、扉を開けて全てが見渡せるスペースです。 daichi

お野菜、果物が置いてあり、お惣菜が多くみられました! daichi

電子レンジ、お箸、おしぼり、袋もセルフで置いてあります。お昼にお惣菜やおにぎりを購入!いいですね。daichi安いな〜と思い、長ネギ三本(130円)を購入しましたよ!daichiやまなみロード沿いですので、立ち寄りやすい場所です。駐車場も前に3台ほど停められるスペースがあります。一度覗いてみてください。

大地 石渡店はこちら(地図はとなりの(株)弘前 ちえん地所となっています)↓

2023/07/04 17:21 2023/07/04 22:23
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集