【弘前市】悲報です。あれ?二度見してしまった。いつの間に?ブラインドも締まり、看板もない。高崎1丁目にあったお店が、閉店していました。

皆さん、ここどこのお店か分かりますか?訪ねてみると、いつもとは違う外観になっていました。

lucky

3号線沿いにあるラッキーマルシェ。市場直送・地場農家 野菜に果物が売っているお店です。

lucky

2023年10月撮影

お花や、鉢物も売っていたり、普通のスーパーとは違った変わった野菜などもお買いものできる楽しいお店だったんです。が、、、

lucky

2023年10月撮影

昨日2024年5月13日(月)に行ってみると、ブラインドは閉められて、お店の看板も無くなっていました。すべて撤収しています。

lucky

時々覗きに行ってみると楽しい。そんなお店でした。調べてみたところ、いつ閉店したのかは、不明でしたが、現時点ではお店は閉まっていました。皆さん行ってみて、何もなかったことに驚かれた方も多いかと思います。

lucky

残念に思われる方も多いかと思います。詳しい情報や状況は不明でしたが、また新たなお店が入ることに期待したいですね。

閉店したラッキーマルシェはこちら↓

2024/05/14 08:21 2024/05/15 10:44
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集