【弘前市】北大通り「パティスリーフール田町店」跡地にお弁当・お惣菜のお店が新規オープン!

北大通り「パティスリーフール田町店」があった場所に、少し前から看板があったので気になっていた方は、多いのではないでしょうか?近くを通ったのでお店に行ってみました!!建物は以前のままです。 hirodesu

店舗は完成し、営業されていました!!手作りお弁当・お惣菜と書かれた旗が外に出ています。お弁当・お惣菜のお店のようですね。中には、ショーケースにお惣菜が並んでいました。hirodesu

調べてみたところ、公式の情報は確認ができませんでしたが、ツイッターで情報がありました。2023年3月1日にオープンしたようですね!!

看板は黒に赤、白のかっこいいデザイン。大きくHIROの文字だったので、店名は「HIRO」かと思っていましたが、右下に丸で囲まれた文字。「です」と、書かれています。ということで、お店の名前は「HIROです」のようです。

hirodesu

手作りのお弁当やお惣菜がデパ地下に行かずとも、手軽に購入できるのは嬉しいですね!!車も店舗前に3台ほど、駐車可能ですよ!一度訪れてみてください。

【弘前市】北大通沿い『パティスリーフール田町店』は現在一時休業中です。

「HIROです」はこちら↓

 

2023/03/23 08:21 2023/03/23 13:33
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集