【弘前市】日替わり弁当800円。”映えより家庭の味”しぃごはんが昨年2023年12月にオープンしていました〜!

弘前市豊原、ツルハドラッグ弘前豊原店の向かいにテイクアウト専門店のお弁当屋さんがオープンしていました。場所はエルシィホームの1階にて営業をされています。

seagohan

お店の名前は「しぃごはん」コンセプトは、”映えより家庭の味”のようです。

メニューは、日替わり弁当(月・水メインが肉/火・木メインが魚)とカレーライス、お味噌汁があるようですよ。

 

駐車場も目の前にあります。LINE等からも予約注文も可能のようです。LINEからも予約できるって便利ですよね。

seagohan

一度訪れてみてはいかがでしょうか?

テイクアウト専門のお弁当屋さんです

しぃごはんはこちら↓

2024/02/22 08:21 2024/02/22 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集