【弘前市】昨年2023年よりも17日も早い!遂に、明後日2024年2月25日(日)午後5時30分に市内全て閉鎖となります。

弘前市のツイッターで発見しました〜〜〜!遂に!明後日2024年2月25日(日)午後5時30分に堀越雪置き場が閉鎖となります!!

堀越雪置き場の閉鎖で、市内の雪置き場は全て閉鎖となります。もう弘前の冬の終わりですね。天気予報を見ても、確かに、曇り予報だったり〜〜〜!雪は降ってもなかなか積もらない。

雪かき

画像はイメージです

昨年を調べてみると、2023年3月12日(日)に最後の堀越雪置き場が閉鎖となり、市内の雪置き場全てが閉鎖となったようです。昨年2023年より、17日早い閉鎖となりますね。

雪片付けも今年は、例年の半分?三分の一?四分の一?そんなんだったんではないでしょうか?雪置き場の閉鎖となるともう春の訪れですね!

桜アップ

画像はイメージです。

まだ油断はできませんが、桜を待ちましょう!

2024/02/23 21:51 2024/02/24 00:01
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集