【弘前市】ボーナスも出たし、今日はいつもより少し贅沢に?! 七輪焼肉弁当はいかがですか?

2023年もカウントダウンが始まりましたね。冬のボーナスがもうもらえた方も多いのかな?師走感を感じながらバタバタと過ごす方も多いこの頃?冬休みも重なるとお料理する時間が多くなることも多かったり?今日は何を食べよう?って、常に考えていたり。そんな日は、たまには、2023年の締めにも贅沢に焼肉弁当なんてどうでしょうか?Renou

蓮桜では、七輪焼肉弁当を販売していますよ〜!こちらは、石渡店です。本店は、弘前市大字和泉1丁目にあります。こちらは、上ハラミ弁当です。

Renou

メニューは、豚焼肉弁当650円から、極上カルビ弁当2,000円と幅広く楽しめます。大盛や肉増しも各200円と、お得な感じです。

Renou

お肉以外にも、ナムル別盛り400円もあったりと、良いですね。こちらは、牛焼肉弁当です。

Renou

ハーフ&ハーフもあったり、みんな好きなものをそれぞれ選べますね〜!

Renou

たまには、贅沢に〜テイクアウトに頼ってみてはいかがでしょうか?

七輪焼肉弁当蓮桜石渡店はこちら↓

2023/12/21 11:51 2023/12/21 22:43
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集