【弘前市】春には、駐車場拡大!?弘前の台所「虹のマート」新店舗オープン情報!!2023年3月22日(水)

2023年3月22日(水)弘前の台所!「虹のマート」に新店舗がオープンします。

nijima

元「乾物 武田」さん跡にて「乾物 浜ちゃん」がオープン致します‼️場所は、東入り口から入ると、パン屋さんの横、お花屋さんの斜め前となります。

 

名前は変わりますが、今までの販売方法(量り売り)はそのままで、人もほとんどそのままで再開するようです!本日2023年3月22日(水)、オープンですよ。

nijima

最近は、閉店情報を耳にする中、虹のマートは新店舗が入ったり、どんどん変化していますね!虹のマートはこの春、新店オープン、店舗リニューアル、そして駐車場拡張とイベントたくさんだそうです!駐車場も拡大!嬉しいですね。昔懐かしの雰囲気の残る中、弘前の味を探しに行ってみてください。

虹のマートはこちら↓

2023/03/22 08:21 2023/03/22 09:41
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集