【弘前市】予約が取れないで有名な人気のお寿司屋さんのお寿司が中三で買えちゃう!

さくら野百貨店 弘前店のリニューアルオープンが様々なところで報じられていますが、個人的にすごいと思ったのは、中三 弘前店でのポップアップショップ。まん防で休業中のお店がほとんどの弘前市内。都市部の人気店には憧れだったり、一度は経験してみたいというミーハーな青森県人は目移りしてしまいますが、やっぱり応援したいのは地元。まん防が解除されても、地元のお店に活気がなければゴーストタウンのままですよね。そんな中、弘前発祥の百貨店 中三 弘前店が、弘前の人気店の味をポップアップストアで支援しています。

shutter

画像はイメージです

中三 弘前店の地下1階食品売り場では、2022年3月5日(土)まで、予約が取れないお店で有名な「寿司酒場しもやま」のお寿司をリニューアル中の鮮魚売場で販売しています。

【弘前市】中三 弘前店に新たに鮮魚店がオープンします!

休業中でも、しもやまのお寿司が食べられるなんて、なんて嬉しいんでしょうか!気になる数量限定のラインナップはこちら↓

地元のお店を支援する新しい形ではないかと思います。予約が取れないお店の味を自宅で気軽に食べられるチャンスです!限定品なので、出会えたらラッキーですよ!

おいしい

画像はイメージです

中三 弘前店はコチラ↓

2022/03/03 00:10 2022/03/03 00:10
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集