【弘前市】弘前市郊外にある、テラス席でイートインできる人気のパン屋さんをご存知でしょうか?

弘前市郊外(津賀野瀬ノ上)、田んぼ道を進むと見えてくる、緑の建物『パン焼き工房 Neue(ノイエ)』。テラス席もある人気のパン屋さんです。

営業日は、平日のみになっているようですので、ご注意下さい。

外には、ウッドデッキのイートインスペースがあります。(中にもイートインスペースありです。)お天気の良い日は最高に気持ちいいですね。

パンは、天然酵母、国産小麦をメインに使用した、パンや、ラスク等があり、卵不使用、砂糖不使用などアレルギー対策や、健康にも気を使ったパン屋さんです。ハードパンや季節のものを使ったもの、菓子パンから、お惣菜パンまで色々な美味しそうなパンが並んでいます。

お昼過ぎに伺ったので、売り切れもありましたが、お店のホームページには、おすすめ時間は11時ごろと書いてありましたよ。

今回購入した商品は、左上:塩パン(ボリュームあり。)、右上:ライ麦パン、下:シナモンバナナロールの3点で、合計610円でした。

どれも丁寧に作られていて、美味しかったです。食パンは、4〜6枚切りとスライスしてくれます。

お支払いは、PayPayでもできたので、PayPayで支払いました。次回使えるサービス券ももらえました。

是非、ドライブがてらランチに〜ブレイクに〜訪れてみてください!!

パン焼き工房(ノイエ)はこちら↓

2022/08/01 08:21 2022/08/01 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集