【藤崎町】閉店を悲しむ声が溢れていたあのお店が復活オープンしていました!

閉店の情報は幾度となくお伝えしてきましたが、復活したお店があるという嬉しいニュースが!早速行ってみましたよー!

やったー

画像はイメージです

復活オープンしていたのは、「味匠やずや」。2022年1月に閉店のニュースをお伝えしましたが、移転して心機一転営業をスタートされています。

【弘前市】休業ならよかったのですが、弘前市内は閉店するお店も。

新店舗は、国道7号線沿いのローソン常磐榊店のお隣にある元ラーメンショップだった場所。お店の公式Instagramでは再開に至る思いが投稿されています。

新店舗でのオープンは2022年2月17日から。3月に入り、お店を見に行ってみるとお昼時にはたくさんの車が!!やはりファンの方は情報が早い!そして、辺りに漂うとんでもなく食欲をそそられる香りに、入店しなければいけない使命感さえ感じました。ぜひ、ファンに愛されまくっている味匠やずやの絶品ラーメン、ぜひご賞味ください。

味匠やずやはコチラ↓

2022/03/02 01:24 2022/03/02 01:24
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集