【弘前市】中三 弘前店に新たに鮮魚店がオープンします!

中三 弘前店に最近行かれた方はいらっしゃいますでしょうか。私も久しぶりにお邪魔してみたら、鮮魚コーナーのお店が閉店していました。

nakasan

閉店したのは築地魚河岸 東研岩良(とうけん いわりょう)。築地魚河岸 小田原橋棟の晴海通りにあり鯨をメインに扱う仲卸店が2019年9月から出店していましたが、3年目を迎える前に閉店となったようです。

nakasan

気になる次の店舗が既に告知されていました。新たにオープンするのは築地 魚きん。オープン日はまだ決まっていないようで2022年2月下旬とされていました。

nakasan

築地 魚きんは豊洲市場を中心に鮮度第一に品揃え、季節感あるお店というから楽しみですね。Twitterではお店のファンの方がたくさん投稿されていますので、気になる方は検索してみてくださいね。オープンが楽しみです!

中三 弘前店はコチラ↓

2022/02/21 23:35 2022/02/22 00:27
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集