【弘前市】二度見した!北大通、かっぱ寿司八幡店が工事中。最新の設備でリニューアルオープンするため、もうすぐ休業期間に入ります。

北大通沿いを車で走っていると、、、え!!かっぱ寿司八幡店が工事中?!と二度見しました。お店外壁全体に足場が組まれています。

kappa

えええ!っと驚きましたが、安心してください。工事中ではありますが、お店は営業中と書かれていました。

kappa

そして、店内入り口には、2024年6月6日(木)リニューアルオープンと書かれたポスターが貼られていました!しかも、”最新の設備で”と、書かれています。一体何が変わるのでしょうか?併せて新規スタッフも募集していますよ〜!

kappa

そして、お店のホームページを見てみると、本日2024年5月28日(火)は営業していますが、改装工事の為、2024年5月31日(金)~6月5日(水)の間、休業とさせていただきます。と、書かれていました。

kappa

リニューアル、最新設備も楽しみですね〜〜!休業期間もありますので、お間違いなく。

かっぱ寿司 弘前八幡店はこちら↓

2024/05/28 16:21 2024/05/28 23:13
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集