【弘前市】富田2丁目、タコノアールのあった場所に新店舗?!COMING SOONの文字〜何のお店がオープンするのでしょうか?

富田2丁目、タコノアールがあった場所に新店舗の風が吹いていました〜。というより、たこ焼きタコノアールの店舗営業が2024年2月いっぱいで、3月からはキッチンカーのみの営業スタイルへと変わっていました。

そして、その場所の店舗の入り口には、張り紙がしてありました。COMING SOONの文字!そして右上に何やら文字が!

coffee

よく見てみると「Baked Sweets, Bread, Coffee」と、書かれています。おっこれは、焼き菓子やパン、そして、コーヒーが置いてある。ということでしょうか???ね?

coffee

とても楽しみですね〜!それ以上の情報はなかったのですが、少しづつ動きを見せていくかな?と思います!お楽しみに〜!

2024/05/29 21:21 2024/05/29 21:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ