【弘前市】人気アップルパイ店一時休業中でした。そろそろオープンかな?!

弘前公園沿いにある、可否屋 葡瑠満(こーひーやぶるまん)。
Buruman

お店はシャッターが閉まっており、張り紙がしてありました。少し前に通った時もシャッターが閉まっていたので、あら?これ、何かお知らせかな?と、見に行ってみました。

Buruman

張り紙には、「休業のお知らせ」と書いてあり、2024年2月20日(火)から、1ヶ月間ほどの休業をいたします、とありました。

Buruman

「弘前アップルパイガイドマップ」にも掲載されている美味しいお店ですよ〜!再開を待って、また美味しいアップルパイを食べてみてくださいね。

applepiecard

可否屋 葡瑠満はこちら↓

2024/03/18 10:21 2024/03/18 21:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集