【弘前市】沁みる。昔ながらが残る食堂。鱈腹食べて、2,300円。お値段も安く、おすすめ〜!

弘前駅から、車で約15分、桜ヶ丘にある、食堂。「森山食堂」へ行ってきました〜!

moriyama

店内に入ると厨房から、愛想の良い女性の声。座敷が3つと、テーブルは4人がけが3つです。懐かしい雰囲気〜!

moriyama

漫画コーナーもあります。

moriyama

メニューはシンプルに食堂のメニュー!こんな感じです。めん類、御飯類、一品料理、スープ類、そして、夏季限定メニュー、冬季限定メニューとあります。結構ありますね。色々選べる〜!

moriyama

寒い季節温かいものが食べたい〜!冬季限定の鍋焼きうどんを注文。こちら650円。安い。鍋焼きうどんって、なんかちょっと高かったりしますが〜!具沢山ですよ〜!ネギ、かまぼこに、お麩、揚げ、かき揚げ、豚に卵が乗っています。お出汁は甘めのお出汁と具材からでた味が調和しています。

moriyama

そしてこちらは、カツ丼640円。お味噌汁も付いてます。moriyama

そして、味噌ラーメン560円。

moriyama

最後にチャーハン500円。

moriyama

トータル2,300円。これだけ食べて、このお値段。そして、味も全部美味しく、完食でした。ちなみに、大人2人の子供1人です。

moriyama

いや〜また行きたくなる食堂でしたね。一度行ってみてください〜!

森山食堂はこちら↓

 

2024/03/17 08:21 2024/03/17 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集