【弘前市】混み合っています!さくらまつりに間にあった〜!ローソン弘前公園前店跡地一年ぶりに動きが!

弘前公園は桜を見にきた観光客でたくさんの人が訪れていますね。車の量もかなり増えています!近隣にはたくさんの臨時駐車場もできていますね〜!

sakura

そして、弘前公園の外濠沿いに駐車場が完成していました!!場所は、ローソン弘前公園前店の跡地です。2023年2月末に閉店し、空き地になって、約一年。何も動きはなかったのですが、いつの間に?!駐車場が誕生していました。

sakura

60分200円の文字が見えます。さくらまつり期間かなり混み合っていましたよ。

sakura

サクッと公園回るにはとても便利な位置ですね!皆様、車は多いですが、安全運転で〜。

【弘前市】次は何ができる?弘前公園前にあったローソン跡地。建物も跡形もなく全てが撤去。

駐車場はこちら↓(元ローソン跡地)

2024/04/21 08:21 2024/04/21 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集