【弘前市】次は何ができる?弘前公園前にあったローソン跡地。建物も跡形もなく全てが撤去。

【弘前市】あれ?ローソンがない。弘前公園前店、2月末で閉店していました。

2023年2月末に閉店したローソンの跡地。少し前から、工事をしていましたが、綺麗に跡形もなく空き地になっていました。

lowson

そのまま何かお店が入ったり?も、あることなので、どうなるのかな?と、思っていましたが、全てが撤去。lowsonこのまま空き地のままなのでしょうか?もしくは、何か新しいお店や、駐車場などができるのでしょうか?弘前公園からも近く、大きい道に面していて、とても敷地も広く、目立つ良い場所なので気になりますね。

lowson

また、新たな動きがあったら、チェックしてみます。

ローソンがあった敷地はこちら↓

2023/06/11 08:21 2023/06/11 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集