【弘前市】オープン日はいつ?悪戸アイスこと、相馬アイスクリーム店今季もそろそろオープンのようです。

今年もこの季節がやってきました〜〜!悪戸のアイスこと、相馬アイスクリーム店がそろそろオープンするようです!

souma

お店には、張り紙があり。準備中の文字。

souma

オープン予定は、2024年4月10日前後と書かれています。souma

昨年は、2023年4月8日(土)にオープンでしたよ〜。

【弘前市】見ているだけでも公式投稿が素敵すぎる!弘前きたら、相馬アイスクリームへ行こう!ゴールデンウィーク、恐らくさくらはないけど、アグドアイスはある!

今年もそろそろですね。開店日が決まると、相馬アイスクリーム店のXで、ポストされるとのことですよ〜!見逃さずにチェックしててくださいね〜!

今年は何回行けるかな〜!楽しみです。

icecream

相馬アイスクリーム店はこちら↓

 

2024/04/04 08:21 2024/04/04 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集