【弘前市】見ているだけでも公式投稿が素敵すぎる!弘前きたら、相馬アイスクリームへ行こう!ゴールデンウィーク、恐らくさくらはないけど、アグドアイスはある!

今年2023年も相馬アイスクリーム店は4月8日(土)からオープンしています!!

icecream

食べに行ってきましたよ〜!何を食べようか〜〜迷います!メニューはこちら♪生乳ソフトはサイズは3種類!! 子供にも、丁度の、小サイズもありますよ〜! これは良いですね。

icecream

迷いに迷い、生乳ソフト中(280円)を選びました! まさに、生乳!とても美味しい!あっさりだけど、濃厚なミルクの味! まだまだたくさん食べれる!笑icecream

そして、何より、公式ツイッターがいつも、素敵なんです! 見て楽しい〜!クオリティーも高すぎます!

ゴールデンウィークは弘前の桜はもう葉桜?花筏?かもしれません。が、、、!!弘前には、アグドアイスがあります!! 美味しいアイスを食べに行きましょう!

icecream

【弘前市】今年も待っていました!昭和25年創業、悪戸のアイス。今年度営業日がおおよそ決定!

相馬アイスクリームはこちら↓

2023/04/18 17:21 2023/04/18 17:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集