【弘前市】子連れは、要注意!弘前市役所にガチャガチャ(カプセルトイ)が、、、?!

お子様連れの方はご注意ください。子供が見つけると、必ずやりたがるガチャガチャ(カプセルトイ)が弘前市役所前川新館1階に設置されました〜!city

カプセルトイを制作しているのは、アサヒ印刷で、ラインナップは、人気の地元名産品、たか丸くん弘前公園 の桜をモチーフにしたものなど全10種類があるようですよ。

設置場所は、ローソン横にある、エレベーター前となっています。

お子様連れは、要注意ですが、市役所に立ち寄った際は、ぜひ回してみてくださいね〜!これから桜のシーズン、市役所付近にもたくさんの人が来ると思います。観光のお土産にも楽しめそうですね!

【弘前市】完全にノーマークだった。こんな身近に景色が綺麗で、安くて、ボリュームあり!美味しいレストランを発見!

弘前市役所 前川本館はこちら↓

2024/04/05 08:51 2024/04/05 19:29
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集