【弘前市】いっぺん食べてみて!ご飯がすすむ、おかず付き!850円〜ラーメン定食が最高です!

こんなところに、食堂を発見しましたよ〜!初訪問です。 場所は、弘前市福田巻屋。ドン・キホーテ弘前店から600メートルほど南西に位置しています。「食事処いなほ」です。

inaho

店内は座敷席が3席。

inaho

カウンター席が広々〜の4席あります。お店のお母さんとお父さんが迎えてくれます。

inaho

お献立と書かれたメニュー表。新しくされたのでしょうか?綺麗でわかりやすいメニュー表です。定食、丼物、めん類があります。いいですね〜、種類が豊富。親子丼と、味噌ラーメン定食を注文しました。

inaho

親子丼700円が登場。親子丼に、お味噌汁、漬物、ポテトサラダがついてきます。これで、700円ってお得すぎる!そして、お味噌汁のわかめも、生わかめを使用していてとても美味しい。   inaho

そして、味噌ラーメン定食1,000円がこちら。味噌ラーメン、ご飯、焼魚、ポテトサラダ、玉子焼き、お漬物がついてきます。味噌ラーメンの野菜も多すぎず少なすぎず、いい感じ。inaho

このおかずがいいですよね〜ご飯がすすむ〜!

inaho

味噌ラーメン定食の他にラーメン定食もあって、値段は850円です。11:30ごろに行き、その時は、席は空いていましたが、12:00ごろになると、子供連れの家族も食べにきていましたよ〜!行ったことない方は、行ってみてください。

いなほはこちら↓

 

2024/04/03 08:21 2024/04/03 17:42
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集