【弘前市】一度入ると、癖になるこの箱!サクッと100円でストレス解消してみませんか?

見た事ありますか?さくら野弘前店4Fにあるゲームセンタースペースファンタジーインフィニに行こうと向かって、エスカレーターを上がると、右手側に見えてきたこちら。電話BOX?のような個室になった、小部屋が2つあります。

hakokara

実はこれは、新しいカラオケのスタイル!ハコカラです。スキマ時間に、カラオケができるもので、1曲100円とお手軽で安い。

hakokara

HAKOKARA稼働時間は10:30~19:00までです。

hakokara

早速入ってみました!笑  100円ってほんとお手軽ですよね。中にお金入れるところと、デンモクが入っています。機種は、ジョイサウンドです。ヘッドフォンをつけて、マイクで歌います。マイクの声は全て、ヘッドフォンから〜!エコーが効いてて、心地よく歌えます。

hakokara

しかし、普通に歌うので、声は外に漏れているようです。笑 ハコカラの天井はフェンスのような半分空洞です。なので、普通に歌っている自分の声は外に聞こえます。でもゲームセンターが横にあるので、比較的声は紛れるかも〜!それさえ気にしなければ、100円でストレス解消ですよ! 

hakokara

ちなみに、HAKOKARAは、イオンエンターテインメント株式会社が運営しているようですよ〜!

hakokara

設置場所のリストはないのですが、弘前はさくら野4Fにありますので、気になる方は一度行ってみてくださ〜い。

ハコカラはこちら↓

 

2024/03/10 08:21 2024/03/10 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集