【弘前市】新年2024年一発目は、お値段以上!余ったら、お持ち帰りして、夜ご飯に。文句なしのモリモリの食堂!

弘前で量が多く、美味しい中華食堂と言えば? ご存知の方は多いはず! そう!モアイ食堂! 噂にはずっと聞いていました。やっとお伺いすることができましたよ!moai

お店は、昼の部と、夜の部に分かれていて、夜の部はテイクアウトのみです。

moai

店内は、モアイ食堂のインスタグラムにありましたよ〜! テーブル席が7席ほど。オープンしたのは、2020年5月8日のようです。

テーブル席の中に1つだけ小上がりの席があります。お子様連れには嬉しいお席ですね〜!moai店内には、メニューが張り出されています。moai

レギュラーメニューに加えて、週替わりで「今週のモアイ定食」というメニューがあります。moai

ご飯は小盛50円引き、大盛50円増、腹ペコ盛100円増。そして定食の汁物は、嬉しい豚汁!moai

迷わず、ユーリンチ定食1,100円。確実に写真よりすごいユーリンチ!なんてったって、大きい!!  moai

一口ではきかない大きい唐揚げが、約7〜8個! 店内にはお持ち帰り用にパックと袋が置いてあります。 手をつける前に先にパックに入れるのがおすすめかも。moai

そしてこちらは「今週のモアイ定食」の中華丼定食1,100円です。こちらもボリューム大!下にもご飯がしっかり詰まっていますよ〜!笑moai

いや〜!誰も文句言う事はないでしょう!行った事のない方は、このガッツリ定食を楽しんできてください! 

モアイ食堂はこちら↓

2024/01/01 08:21 2024/01/01 13:37
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集