【弘前市】残念です。店舗営業終了。アブラカスウドンは閉店。ゴーゴーカレーはキッチンカーにてほぼ毎日どこかで営業中。

2022年3月にオープンした、大阪の味アブラカスウドンと金沢の味ゴーゴーカレーが2023年10月31日(火)をもって店舗営業を閉店してしまいました。

閉店

画像はイメージです

【弘前市】石川県発祥のゴーゴーカレーも弘前に進出!3月の弘前はカレー祭り決定!

アブラカスウドンは閉店となりますが、コラボ店である、ゴーゴーカレーは引き続きキッチンカーにて弘前を中心に出店しています。

 

ゴーゴーカレーキッチンカーのスケジュールも公式のXに発表されています。ほぼ毎日、青森県内のどこかで食べることができますよ!キッチンカーって、お客さんが出向かなくても、近くに来てくれるんですね!!ファンには嬉しいですね。

アブラカスってこちらでは、あまり聞きませんが、大阪ではかすうどんって、ほぼ知ってるソウルフードなんですよね〜!とても残念ですが、今までありがとうございました。

閉店した、アブラカスウドン弘前×ゴーゴーカレー八戸パークコラボ店はこちら↓

 

2023/11/07 08:21 2023/11/08 02:51
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集