【弘前市】りんごを買うなら、のチャンスを逃さないで〜!今年2023年も開催!林檎の森の人気のお祭!

人気の特産物直売センター林檎の森でポスターを発見しました。ringo

毎年この時期に開催されるりんご販売のイベント「2023りんご祭」!!

今年の開催期間は2023年11月11日(土)〜12月3日(日)午前9時〜午後4時

ringo

場所も去年同様、ガソリンスタンド湯口SSの後ろの大きい建物となります。

ringo

準備が進められていましたよ〜〜!ringo

A級品のものから、家庭用として、ツルワレのものがお得に購入できますよ〜!送ることも可能です。下記は去年開催時のものになります。

【弘前市】全国に弘前のりんごを届けよう!JA相馬村りんご祭りが2022年12月4日(日)まで開催中です!!

行くだけでもりんごをたくさん見れて、甘い香り〜!楽しいですよ〜!

りんご祭会場はこちら↓(湯口SSの後ろ建物)

2023/11/08 08:21 2023/11/08 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集