【弘前市】あれ?何か違う!弘前駅のあれの色が変わった!駅前モニュメントをチェック!

弘前駅にあるモニュメント。りんごの風〜!でなく、その後ろ!少し顔を出している〜!

hirosaki

HIROSAKIの文字! あれ?以前と何かが違う、、、、??あなたは、わかりますか?

hirosaki

そうです!林檎の色が変わってる〜〜〜〜〜!!!♪

hirosaki

ほら!こちらは、2023年8月に撮影したものですよ〜!

【弘前市】HIROSAKIの”O”はもちろん、りんごだよ!弘前駅に新たな可愛い写真スポットが誕生!

モニュメントの設置は、令和5年12月頃までとなっていますよ〜!

次は、青いりんごと一緒に撮影をしてみてはいかがでしょうか?設置期間も後少し〜〜!

 

弘前駅はこちら↓

2023/11/11 08:21 2023/11/11 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集