【弘前市】相馬アイスクリーム店も夏本番の準備!臨時駐車場もでき、車も停めやすくなっています。お店、反対車線は駐車禁止です。

梅雨も明け、暑〜〜〜〜〜い日が!!弘前にも本格的な夏がやってきましたね。暑さで、食欲が低下したり、冷たいアイスを食べたくなりますよね〜!

icecream

悪戸アイスこと、相馬アイスクリーム店。2023年8月31日(木)まで、臨時の駐車場ができています。icecream

お店を正面に、左側は、通常の駐車場ですが、お店を挟んで、反対側右側も3台停められるスペースができています。普段より、駐車スペースが増えています。スペースが増え、停めやすくなっています。icecream

お店の目の前にも2台停めれるスペースがありますよ!icecream

美味しいアイス、または、シェーク、かき氷もありますよ〜〜〜! 生乳ソフトは小さいサイズ180円もあります。それでも食べ応えありますよ!

icecreamふら〜っと、行ってみてください〜!

【弘前市】見ているだけでも公式投稿が素敵すぎる!弘前きたら、相馬アイスクリームへ行こう!ゴールデンウィーク、恐らくさくらはないけど、アグドアイスはある!

相馬アイスクリーム商店(悪戸のアイス)

2023/07/25 11:21 2023/07/25 18:13
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ