【弘前市】なんだかハマる、480円の和風らーめん。虹マへ〜レッツゴー!

食べた事ありますか???虹のマート、めんのアキモトにある、和風らーめん。なんだかんだ虹のマート内のめんのアキモトの食堂で食べたのは、初めてでしてた。

akimoto

店舗の端がカウンターで食堂になっています。

akimoto

メニューはこちら〜! うどんにそば、そして、和風らーめんがあります。どんな感じかな〜と和風らーめんを注文してみました〜!

akimoto

シンプルだが、いい感じ。めん屋さんなので、麺がまた美味しいそう!!スープは、和風そば出汁と言ったイメージです!!そこに、チャーシュー、メンマ、お麩、ネギが載っています。和なスープに中華麺。妙にマッチして美味しいんです。

akimoto

食べてみないとわからない! お時間あれば食べてみてください。これで、480円も大変お得ですよ〜〜〜! もう少し何か食べたい?!となっても虹のマートならおにぎりにデザートなんでも買えちゃいますよ!虹のマートは日曜日は定休日ですので、お気をつけて〜〜〜!

めんのアキモト(虹のマート内)はこちら↓

 

2023/07/24 08:21 2023/07/24 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集