【弘前市】弘前公園すぐ!さくらの時期に訪れたい!御食事処 海老助再開日が決まりました!!

現在休業中の御食事処 海老助の営業再開の目処が立ったようです。

【弘前市】「御食事処 海老助」しばらくの間休業中とのことです。(2023年2月4日(土)現在)

再開日は、2023年3月4日(土)のようです!お店前の看板で確認できました。先日の2月23日(木)に見た時は、再開日が3月3日(金)となっていましたが、昨日2023年2月25日(土)は、3月4日と1日遅くなっていました!上書きされていますね!

ebisuke 店主さんの入院とのことで心配ではありましたが、再開の情報は嬉しいですね!もうすぐ桜のシーズンにも入ります。新型コロナウイルス感染症発生から、下降ぎみであった観光の方もそろそろ戻ってきてくれそうですね。海老助は弘前公園から徒歩5分ほど。近くにありますので、お花見の際にも立ち寄ってみてはどうでしょうか。

ebisuke

御食事処 海老助はこちら↓

 

2023/02/26 08:21 2023/02/27 20:51
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集