【弘前市】予想不可能!うれしい61日間!業務スーパーで大セール!1000店舗達成記念セールが2023年3月1日(水)より始まります!

業務スーパーで、2023年3月1日(水)より大セールが始まる!?お店で、吊り下げ看板を見つけました。

gyosu

何気なく、いつも賑やかな店内なので、はじめは気づきませんでしたが、上を見上げると、たくさんポスターが!gyosu

1000店舗達成記念セールのようです。今やどこの地域でもありますもんね!「お買得まみれ!!」だそうですよ〜!業務スーパーで、セールってあまり聞いた事がない!

gyosu

なんとなく、今回はすごいことになりそうな予感がします。1000店舗達成記念セールは第一弾が3月1日(水)から1ヶ月!第一弾ということは、、、第二弾も?!調べてみたところ、2023年4月1日(土)から、1ヶ月!うれしいお得たっぷりの61日間となるようですよ!!

gyosu

この61日間業務スーパーから目を離せませんよ〜!どんなことになるのでしょうか!弘前市内の業務スーパーは2店舗あります。この機会にチェックしてみてください。

業務スーパー弘前堅田店はこちら↓

業務スーパー弘前城東店はこちら↓

2023/02/27 20:21 2023/02/27 21:11
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集