【平川市】道の駅いかりがせき(碇ヶ関)文化観光館改修工事を終え、営業していますよ!

道の駅いかりがせき(碇ヶ関)文化観光館が2022年6月27日(月)から改修工事を行っていましたが、改修工事を終え、営業を再開しています。ikarigaseki

お店で、確認したところ2023年2月の一週目より、オープンしたようです!私は、2023年2月20日(月)に行ったので、ちょうど、いいタイミングだったんですね〜!

ikarigaseki

文化観光館の中は、もちろんですが、とても綺麗です!右側は自由に座れるスペースとなっています。

そして、一番右奥には、テイクアウトショップ竹っ子庵があります。ikarigaseki

左側には、御食事処彩里がありましたよ!ネットで知りましたが、特産自然薯ソフトという、ソフトクリームがありました!食べてみたい!!次回行ったら、食べてみます。

そして、真ん中の建物は、新しくなった道路情報館24Hトイレがありました。

ikarigaseki中も綺麗で安心して使えますね!長距離運転や移動にはとても役立ちます。ikarigaseki

新しくなった道の駅いかりがせき(碇ヶ関)に行ってみてください。道の駅いかりがせき 特産品直売所は変わらずありますよ!

道の駅いかりがせき(碇ヶ関)はこちら↓

2023/02/25 18:21 2023/02/26 11:24
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集