【弘前市】ツルハドラッグ弘前境関店2022年10月6日(木)OPEN!!10月9日(日)まで、オープニングセール開催しています!

2022年10月6日(木)にツルハドラッグ弘前境関店がOPENしました!!ツルハオープン近くには、いとく弘前東店大衆中華モアイ食堂があります。ツルハ看板現在はオープンセール中のため、道に面した敷地内には、フラッグがたくさん並んでいます!ツルハ旗駐車場も大変広く、車も停めやすいです!店内には、100円ショップの『Can★Do』弘前境関店も併設されています。お会計も一緒にできますので、とても便利ですね!!ツルハキャンドーもちろんですが、店内は綺麗で、広々としていました。ツルハ店内オープンセール開催中ですので、色々お安く買い物できますし、現在はポイントも10倍です!!私がお店に行った際は、お会計レジまでたくさんの人が並んでいました。タイミングによると思いますが、必要なものがある方は、覗いてみて下さい。

ツルハドラッグ・Can★Do 弘前境関店はこちら↓

2022/10/09 08:21 2022/10/09 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集