【弘前市】安心してください。通常通り営業中ですよ!お菓子のHIROYA船水店外装工事中です。

あれ????工事中?!と思い近付いてみました。お菓子の『HIROYA』船水店全体外装工事中のようですが、営業中でした!!HIROYA船水店少し全体的に、駐車場のスペースが狭くはなっていましたが、十分に停めることはできます。
安心してお買い物へお出かけください。HIROYA船水店

冬季期間はお休みするようですが、HIROYAのソフトクリームも美味しいですよ!お店に聞いたところ、船水店はバニラのみで、普通サイズとミニサイズがあります。HIROYA船水店

お店の前には、先日2022年9月21日オープンしたNABERA吾麺亭がありますよ。

【弘前市】石渡『NABERA吾麺亭』オープンが2022年9月21日(水)に決まったようです!

お菓子のHIROYA船水店はこちら↓

2022/10/04 08:21 2022/10/04 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集