【弘前市】石渡サンデーにある冬のおやつ自慢あじまんのオープン予定日が張り出されました〜!

2024年3月31日で昨シーズンの営業を終え休業中だった、サンデー弘前石渡店にある、あじまんの今期のオープン予定日がお店の窓に張り出されていました〜。

ajiman

オープン予定日は、2024年10月1日(火)です。ajiman

あじまんは冬季期間のみの営業となっています。昨シーズンと同じだと、3月までの6ヶ月の営業期間となります。弘前では、四店舗がありますが、全店舗オープン予定日は、2024年10月1日(火)となっていますよ〜!

【弘前市】知らなかった〜!冬の名物あじまんの営業もあと少し。

期間限定の冬限定の味を堪能してみてくださいね〜!

あじまんサンデー弘前石渡店はこちら↓

2024/09/24 22:21 2024/09/25 00:18
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ