【弘前市】飲んだ後は、ここ!飲んでなくても、ここ!オールマイティーに使えるおすすめの老舗お蕎麦屋さん。夜中2時までやってますよ〜!

鍛冶町にある、おそばの薮きんをご存知ですか? yabukin

店内は広々と〜!カウンター席3席、4名テーブル席3席、6名小上がり席1席、そして、二階にもお席があるようです。yabukin

メニューはこちら。おそばが一色と、中華そば、ご飯もの。そして、飲み屋街ならではのおつまみメニューと飲み物各種あります。yabukin

まだ、少し飲みたい!そんな時には、こちらは板ワサ、厚めに切られたシンプル〜なかまぼこ。yabukin

そして、メンマチャーシュー。こちらもお酒が進むおつまみメニューです。yabukin

飲んだ後は、お蕎麦も注文できちゃいます。こちらは冷やしきつね。yabukin

飲み屋街である鍛冶町で、朝の11時から夜中の2時まで営業をされていますよ〜。(※材料が無くなり次第終了)飲んだ後でも、お昼のランチ、夜ご飯、と、オールマイティに楽しめるお蕎麦屋さん。yabukin

弘前の飲み屋街を支えるお店薮きんさんへ訪れてみて下さいね〜!

2024/07/28 08:21 2024/07/28 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集