【弘前市】サイズはミニ(250g)から特盛(650g)まで〜!上州地粉使用のコシのある麺が特徴的!2024年5月にオープンしたうどん屋さんへ〜!

2024年5月11日(土)にオープンした、上州地粉 武蔵野うどん AOMORI屋に行ってきました〜!

場所は、弘前市松森町にあります。お店の横にはパチンコのキング松森店があります。

aomoriya

専用駐車場が6台分お店の裏手側にあります。

aomoriya

キング松森店の駐車場ではなく、その前になります。

aomoriya

専用駐車場には、わかりやすく、うどんと書かれた看板が立っていますよ〜!    aomoriya

店内はカウンター席が約7席と、4人がけのテーブル席が2席あります。  aomoriya

オーダーはなんかハイテクな画面での作業となりますよ。

aomoriya

メニューはこちらです。もり 熱盛りに冷盛り、かけの3種類のからと味を選びます。そして、サイズはミニ250g、小350g、中450g、大550g、特盛650gサイズ幅がたくさんでいいですね〜。子供から大食いの大人まで対応ですね。

aomoriya

豚肉汁もりうどん(小)680円を注文しました。うどんは上州地粉使用で、小麦感のある、なんとなく懐かしさを感じるうどんです。

aomoriya

お水や受け取り、返却もセルフサービスです。

aomoriya

営業時間は11:00~15:00(ラストオーダー14:45)木曜日が定休日です。aomoriya

正午前に伺い、スムーズに入れましたが、その後はお客さんが次々と〜!待っている方もたくさんいましたよ〜!気になっている方は、行ってみてくださいね〜!

武蔵野うどん AOMORI屋はこちら↓

2024/06/30 08:21 2024/06/30 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集