【弘前市】朗報です!あれ?昨年2022年11月末にに閉店していた開店36年老舗そば屋さんが営業再開している!!

昨年2022年11月に閉店していた、そば処味新。

【弘前市】北大通り沿い、開店36年老舗そば屋「そば処味新」が閉店していました。

営業を再開しているーー?!!!!暖簾がかかり、中にも電気が。そして、お客さんの出入りもされていました。ajishin

今春には、お酒とお食事を提供する夜営業のお店をオープンする予定と閉店時に、記載がありましたが、変わらずに、そば処味新で、再開されたようですね。

ajishin

北大通り沿いにありますが、駐車場は裏手にあります。(北大通り沿いから進入可)

ajishin

横には、大きいサイズの店フォーエル弘前店がありますよ〜!

ajishin

あっさり暖かいお蕎麦が食べたくなったら、再開したそば処味新へ〜!

そば処味新はこちら↓

 

2023/12/16 08:21 2023/12/16 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集