【弘前市】中三デパート3階クラムボンカフェのあった場所に新店舗が2023年6月5日(月)オープン!

弘前中三デパート3階「クラムボンカフェ」があった場所にお蕎麦屋さんがオープンするようですよ! 「クラムボンカフェ」は2022年10月から休業中でしたが、閉店になっていたようですね。

【弘前市】お買い物合間の休憩場、中三弘前3階の「クラムボンカフェ」が臨時休業中のようです。

まだ、お店の前には、カフェの時の看板が残っていました。

cafe

オープン日は2023年6月5日(月)です。中では着々と、開店に向け、準備が進められていましたよ!

soba

お店の名前は、「道草(MICHIKUSA)」平日限定営業のそばカフェのようです。お買い物の合間に道草を、、、と言うことでしょうか。soba

店舗内をチラッと覗いてみると、中にいた女性が、「お待ちしています。」と心地よく声をかけてくださいましたよ!

soba

オープン日が楽しみですね。いつか道草してみてください。

そばカフェ「道草(MICHIKUSA)」はこちら↓

2023/05/21 08:21 2023/05/23 11:51
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集