【弘前市】もち処一久営業再開です!いよいよ、師走感!年末年始、お餅のご準備も

先月2023年11月からしばらくお休みをしていた、浜の町にある、老舗和菓子屋さん、もち処一久。

【弘前市】あれ?何があった?浜の町にある老舗和菓子屋、しばらくの間、休業のようです。。

本日2023年12月15日(金)お店の前を通ると、お店に暖簾が!!!おっ!と思い、お店に行ってみると、再開していました!

mochi

お店の方にお話を聞いたところ、先週2023年12月8日(金)から、お店を再開され、約1ヶ月おやすみされていたとの事でした!

mochi

一久団子(あんとごま)を購入(2本で194円)を購入しました。

mochi

お店では、正月用お供え餅や、のし餅の販売もされていますよー!年末年始のご準備にもいかがでしょうか?

mochi

12月ももう中旬ここから年末までのスピードは早いですよ〜!準備は余裕を持って着々と進めましょう! 雪道運転も急がず、余裕を持って〜!お気をつけてください。

もち処一久はこちら↓

2023/12/15 14:21 2023/12/15 20:45
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集