【弘前市】日本料理店「和食舎 さの」の建物に新しく日本料理店のオープンが決まりました。

青森県弘前市北川端町に弘前中央駅の近くにあった日本料理店「和食舎 さの」の建物に新店舗日本料理 「陽(よう)」のオープンが決まりました!!オープンは、2022年12月6日(火)のようです!

sushi

画像はイメージです

店主さんは、弘前出身の方で、東京、フランスで学んだフランス料理と京都で学んだ日本料理をベースに、青森の季節の食材で作るお任せ料理のお店のようです。店主さんの好きな日本酒やワインも飲めるようなお店になるようですよ!!!

弘前も初雪が昨日(2022年11月30日)降り、寒くなってきました。どうしても引きこもりがちになる季節、冬ですが、新店舗お店オープンのお知らせは、嬉しく、ワクワクしますね!!何かの記念日や特別な日にもぴったりな雰囲気です。美味しいお食事に、お酒を味わいに行ってみてはどうでしょうか?グラス

12月6日オープン日本料理「陽」はこちら↓

2022/12/01 08:21 2022/12/01 08:42
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集