【鯵ヶ沢町】地元民の定番!ランチは今日も「番場食堂」へ!レッツゴー!

鯵ヶ沢地元民のお昼の定番といえば、ここ「番場食堂」ではないでしょうか?鯵ヶ沢駅から約300m程の場所にあり、線路沿いにお店があります。番場食堂

お店の中は、カウンター席が4つほどとと、4人がけのテーブルが2卓あります。お昼時には、タイミング次第では外で待つ方もいました。(外にベンチありです。)番場食堂メニューはこちらです。ラーメンを始め、カレーライス、丼物、定食等が並びます!また、夏限定メニューと冬限定メニューもあります。冬の、鍋焼きうどんに豚汁定食はとても気になりますね!PayPayも使用可能と記載がありますね!!
番場食堂こちらは、ラーメン(600円)です。お味は、シンプルな美味しい「Theラーメン」でした。番場食堂こちらは、辛味噌ラーメン(850円)。炒めたお野菜に白髪ネギと唐辛子がのっています!!豆板醤の味が効いていて、辛さと味噌の旨味とが美味しく、食べていると辛さで少し熱〜くなってきました。番場食堂お店には、お仕事の合間に訪れるランチの常連さんがたくさんお昼を食べにきていました。メニューの下に記載もありますが、配達もされているようですね!「配達はなるべく2個以上でお願い致します」と書いてます。”なるべく”という文言がいいですね。お店の雰囲気が伝わります。お店に確認したところ、決まった駐車スペースはないようですので、駐車スペースを見つけて、お店へ訪れてみてください。

番場食堂はこちら↓

 

2022/11/13 08:21 2022/11/13 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集