【弘前市】カレーの名店が北海道から弘前に!レッツゴーカレーがオープンします!

弘前はカレーが自慢のお店が多いですよね。googleマップで「カレー専門店」と検索するとたくさんのお店が出てきます。実は2022年の3月に、全国で有名なカレー専門店が2店舗も弘前市内にオープンを予定しています。まずご紹介するのは、さくら野百貨店 弘前店の1階食品フロアにオープンするレッツゴーカレー。

レッツゴーカレー??聞いたことあるような、ないような・・。カタカナでカレーのお店といえば??全国的に展開しているお店もありますが、レッツゴーカレーは札幌市を中心に飲食業を展開する伸和ホールディングスが運営するカレー専門店。先日お伝えした「美唄焼鳥・惣菜 炎 」と同系列のお店です。

【弘前市】さくら野弘前店の食品フロアにオープンする新店がわかりました!

北海道内に13店舗を構え、道民にはお馴染みのカレーですが、道外進出第1号店がさくら野百貨店 弘前店となりました。ということは、本州で食べられるのは弘前だけというレアさ!

spice

画像はイメージです

気になる味はというと、13種のスパイスを厳選した「ウマイ!ハヤイ!カラーイ!」を追求し、1辛~20辛まで辛さが選べるというから、辛い物好きの方も、ちょっと苦手という方も一緒に楽しめるカレーになっています。物足りない方は、さらに、卓上にある辛味・しびれ・甘味スパイスとウスターソースで自分だけのオリジナルカレーに変えたり、味変しながら最後まで楽しめる一皿を作ることができます。北海道ならではのザンギやエビフライなどのトッピングもあるので、食べる度に新しい発見があるかもしれません!さくらの百貨店 弘前店食品フロアは2022年3月オープンです。ぜひお楽しみに!

美味しい

画像はイメージです

さくら野百貨店 弘前店はコチラ↓

2022/02/28 00:45 2022/02/28 08:36
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集