【弘前市】オミクロン株に負けない!エール飯が2月だけの半額キャンペーン開催!

連日オミクロン株の感染者数を聞くとガッカリと共に心苦しくなる日々が続いていますね。出歩くのにも気を使う毎日ですが、生きている限りお腹は減ります。誰かの言葉で食べることは生きることという言葉もあるように、食に対する興味は明日への活力にもなりますよね。ということで、明日から開催される食に関するニュースをお届けします!

テイクアウト

画像はイメージです

2022年2月1日からスタートするのは、エール飯の第4弾。エール飯といえば、コロナ禍で誕生した飲食店を応援する取り組み。新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、イベントや外出の自粛などが発生している中で、地元の飲食店を応援するため、SNSを活用して飲食店のテイクアウトやデリバリーの情報を共有するというもので、弘前では今回で4回目の開催となります。

第4弾では弘前エールプロジェクトで応募・抽選にて決定した店舗で、「弘前エール飯 THE半額感謝市~“美味いは“オミクロンに負けない!持ち帰ろう、弘前の美味い飯~」を開催します。その名の通り各店舗ごとに半額で提供されるものが多数のとってもお得な内容になっています。出かけられないならお家で楽しめるテイクアウトはいかがでしょうか。

テイクアウト

画像はイメージです

2022/01/31 22:55 2022/01/31 23:36
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集